完美 ベテルギウス鯖

りみな

Author:りみな
ギルド:Snow*Drop
-------------------------
Lv関係なく いつでもどこでも
  ギルメンと一緒に♪
ギルメン大好きデ゙ス(*´ω`*)ゞ

※ちなみにこんな背景のような
可愛らしいキャラでは御座いません

 キャラ紹介
☆精霊師:りみな  Lv101
--------------------------
☆戦 士:SOLEIL Lv100
--------------------------
★妖 獣 :∮Cream Lv95
--------------------------
★妖 精 :*聖菜* Lv92
--------------------------
★弓 師 : りみか  Lv85
--------------------------
★魔道師 : ASER  Lv85
--------------------------
★精霊師 : 秘密 Lv85
--------------------------
★召喚師: りみゆ  Lv82
--------------------------
★暗殺師: りみのすけ Lv80
--------------------------
★魂術師: りみあ  Lv70
--------------------------
★剣 士: りみこ  Lv29
--------------------------
*-Total Access-*

--------------------------
*-Now Online-*

--------------------------
----------カペラ鯖--------

☆精霊師 Lv100
ギルド:無所属
--------------------------
NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いろいろ!w
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
2012.2.20の会話

剣士のエステした日に即効ばれて


2_20120726214431.jpg


3_20120726214430.jpg


っていつの会話やねん。。


GWに、ゆみちゃんに付き添われ

よくわかんないクエをしました。

4_20120726214429.jpg

このあと一人でDに入って

2012-05-06 11-07-11

迷子になった。

そして、ねずみだけにチューチュー吸われ(ry


2012.7.16

大和の誕生日のお祝いをしました♪

5_20120726214428.jpg


ゴキとうまい棒の話しか覚えてないけど

いつも集まってくれてありがとう。


大和、そしてみんなに出逢えた事に感謝♪


そしてそして!!

あやりん&エレちゃん

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


そしてそして!!

ルーシェが戻ってきましたw

10月?12月?から 婚活 就活って言ってたような?
Edit / 2012.07.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
懐かしのSSとお知らせ
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
2008年4月 Snow*Dropというギルドがベテルギウスに誕生しました。

集合♪

6月頃のSS。
ごっちん・やすぴ・あるるん!
(*´ノ3`)オカマもいるw

今と同じように初心者さん中心に募集していたのと
完美にベテル鯖が出来て、そう日にちが経ってなかったので
みんな30~40台ぐらいのひよっこでした♪

この頃にギルメンから「馬欲しい!乗りたい!」と言う事で黄昏へ!

黄昏

そして他Gからモフさんが来てくれて。

2008-06-28.jpg


Lv40-55の神季

ギルメンと一緒に行こうということで大和とあたしはサブを育てて。。

神季
これが2008年7月頃のSSです。

2008年8月頃↓
2-2フレキ
ごっちん60台^^!

初めての領土戦♪
領土戦

G水泳大会
水泳大会

みんなであちこち遊びにいって

G神仲1

お?ゆみちゃんのSS発見!
クロト
まだ30台なのに、動きが上手すぎなゆみちゃん。

領土
服をお揃いにしてみたり(領土戦)

モフ2

テレポ開いてなくて黄昏に到着するまでに1時間かかったり


誕生日2


てっくん転生3
恒例の転生D後♪


そして昨日、

私はギルドマスターを、大和はサブマスターを降りることにしました。

至らぬ点が多々あったことはお許しくださいませ。

みんなが居てくれて、協力してくれたからこそ続けて来れました。


現在ギルドレベル:3 登録キャラ数:113


ギルマスの後任は「でもどり(精霊)」

サブマスの後任は「gocchi(魔道)」


引き続き


参謀:舜椿(妖精)

リーダー:カシュラス(妖精)・テクト(戦士)・エレノイア(弓師)・☆アヤリン☆(妖精)


Gの体制は今後も変わりませんので

これからも「Snow*Drop」をよろしくお願い致します。


2012.2.16  りみな
Edit / 2012.02.16 / Comment: 4 / TrackBack: 2 / PageTop↑
そして翌日
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
また輪廻にいってきました♪

1_20120213151317.jpg

またもや輪廻に行った事がないあやりんが説明員w
助かります♪


11.jpg






22.jpg






ぶた2



今回はあやりんのラブコールでらいさんも来てくれて

かしゅりんの輪廻でびゅーでした♪

ラスボスでごっちんが箱開け係り。

でも「箱を間違えた」とか内緒にしておくから大丈夫^^b


2012-02-12 15-34-34


戦ってるSSがなかった。


(T人T) ナムナム
Edit / 2012.02.13 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
霜降&輪廻
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
久々の更新です。すみません。

しばらく休んでましたが、最近復帰して元気にやっております^^


あやりんのクエで霜降りにいってきました。

1_20120212130623.jpg

ボスはあっという間にw


翌日は輪廻にいってきましたよ^^

りゅちんがはじめてって事でわくわく♪

ごっちんが復帰でドキドキ♪?

(「・・)ン?

ってことで輪廻満喫。

2_20120212130623.jpg

途中で護符が切れて死にまくった・・・><

りゅちんはもっと死んでたけど 

5人だったし!っていう言い訳もしておこう。

3_20120212130623.jpg

これ嫌い。。

Lv100↑しか入れないDなので、あやりんはお留守番でしたが

ボスの攻略方法をチャットで流してくれてました♪

Edit / 2012.02.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
やすぴの大冒険
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
やすぴの大冒険(*´ェ`*)ポッ



fc2でyoutubeの動画が貼れないのをなんとかしてほしい。




テスト動画

なんでか最後が切れた!w
Edit / 2011.12.09 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
また広告出てた・・・。
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
2008年3月?4月?にGを設立してから約3年半経ちました。

サブマスが2年以上不在ですがGメンバーが頑張ってくれてます(*´ェ`*)

私は設立してからほぼ皆勤でしたが、今は少しお休みしています。


という言い訳からはじまり


こ・・こんにちわー(*´ェ`*)ポッ


こないだ、てっくんとエレちゃんの2次転生にいってきました!

2011-10-14 23-04-39

まぁ1次転生した時点から、みんな99Dに行ってるので余裕ありありで

2011-10-14 23-09-25

無事2次転生も終わりました。


(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


2次会は

2011-10-15 00-30-41

神伯♪

あたしはモフ(Lv94)でドキドキ参加。

護符は付けてないので集めるのに不安でしたが

そこそこでアドベして超ダッシュでお持ち帰りで大丈夫でした。

みんな強いので撲滅も問題なし。


翌日は2日続けて輪廻にいってきましたー。

2011-10-15 23-13-27

楽しかった!!


そして、79TAも行ってきました。

SSないですけど・・・・

やすぴ獣がLv82なのに良く頑張った!



ということで



次回の更新は



やすぴブログの



「やすぴの大冒険」記事の更新後になります。



超期待!



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





おまけ

2011-10-28 21-33-37

カペラ「鸞翔鳳集」でSS

ほとんどインしてなかったですけどお世話になりました。


よっさんの歌声に(*´ェ`*)ポッ


(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
Edit / 2011.11.04 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
おめでたい!
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
エレ





このあとに、この内容を書くのもあれだけど






てくりあす

てっくんがグロリアスをゲットして

てくりあす戦士になりました!

そしてLv100!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

りゅちんLv99

エレちゃんLv99

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

やすぴ石クエさぼるな o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・



戦士の天書がLv2だったので露店でLv4程度を探していたけど売ってなくて。

ウロウロしつつクジを1個買ってそのまま落ちて忘れていたクジ。

久々に精霊でINしてバッグを開けたら前に露店で買ったくじを1個発見。

そしたら

ジョカ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

なのでジョカの石を売って

lv5

Lv5天書とおつりをゲット。

前日までLv5天書はいらないと言ってたのに思わぬ収入。

そして装備

戦士

アイコンまで眠たそうな顔してる。
なんだかんだでクリティカル21%になりました。

あとはHP5%UPが欲しいけど、それすると5速出せないのでLv7天書が必要。

なのでここでおしまい。



相変わらずGのみでの行動は変わりません。

4人しかINしていなかったら4人でいけるところへ。

そして誰かINしたら「~~だけどくる?」って声を掛けて一緒にいったり

INして挨拶すると「きたwww」っていきなり拉致されて「どこにいけば・・・」ってのも日常茶飯事。

挨拶する前に拉致られることもヽ( ・▽・ )ノ ♪



今思うのはGのレベルの底上げ。

成長段階のギルメンの支援

そしてLv100のメンバーが増えてきたので

そのレベルに見合った場所に連れて行ってあげたいし

3次転生もみんなでして欲しいと思う。


みんなの過去クエはだいたい把握しているので進めていきましょう^^!

特にてっくん!w
Edit / 2011.09.20 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
やたらと眠い1週間
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
PCが復帰しましたが、中のデーターは全て消えました

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってほど色々やっていたわけではないです。

マイドキュメントのSSやらリアルの写真などは全滅ですがブログやってるしカメラにも残ってるしーって感じ。

1090番地もよろしくね

ってことでPCがぶっ壊れる前

1_20110905100838.jpg

カペラの精霊が100歳になりましてギルド「鸞翔鳳集」に加入♪

そして怪しい動きの中、よっさんが輪廻に連れて行ってくれましたよ♪

なんやかんやでほとんどチャットも出来ず

輪廻も不慣れで無愛想な上に逃げ遅れ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

全然役に立たない精霊で終わりました(汗

せめてチャットで「なぞなぞ」ぐらい出来るように

次回頑張るw



そして復帰する前のベテルでは29Dにこもり(祖龍より軽いので)

ギルチャであれこれ付け加えて「大和昔話」を。

あまり反響も良くなく?ギルチャの迷惑行為がめんどくさくなって(←

ふてくされて途中で終了。

そして復帰後

3-3-1_20110905073615.jpg

久々に、ゆみりんとらいさんがINってことで3-3に行ってきました。

王のあとユピテルはいなかったことにして

クロトをやってイポスもやって子純

3-3-2.jpg

楽しかった!


そしてこの後・・・・

またブルースクリーンが出たのであった・・・○┼< バタッ

立ち上げ直したら何事もなかったかのように動いたけど怖いわ・・・・。
Edit / 2011.09.05 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
PCが壊れるの巻
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
メインで使っていたPC

前回のアプデから重いな・・重いな・・と思ってました。

月曜日

INする→動く→固まる→強制終了→INする→動く→固まる→強制終了→ブルースクリーン・・・

のループを繰り返し完美を入れなおして


そして火曜日

ついにPCが立ち上がらなくなりました。・゜・(/Д`)・゜・。

電話して水曜日の夜、出張修理にきてもらうことに。
またぼったくられ(ry

途中のメッセージで
「ハードディスクが破損している云々・・・」って出てきたので交換になると思います。

ネットを通じての約束事もありますので、今日の夜にははっきりすると思います^^

もう1台PCがあるのでINすることは可能ですが、このPCメインで遊ぶということはきついです。
(治らなかったらこっちでINしますが~・・・)

まぁどちらにせよもう1台PCは買うつもりですけどね。

どれがいいかな?ノートがいいかなw

(追記)
PCを修理に出しました。
戻ってくるまで5~7日程度掛かります。
治ったらまた遊んで下さい♪
お騒がせしました^^

(追記2)
8/29
あまりINできてませんが修理ぼったくられ復帰しております。
Edit / 2011.08.24 / Comment: 13 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ベテルの夏。
カテゴリ: 完美世界 / テーマ: Perfect World -完美世界- / ジャンル: オンラインゲーム
てっくんが乙ったと聞いて(ry



そんなてっくんが

9_20110815023642.jpg

あ。これじゃなかった><
ぼかし入れときました><


そ・・そんなてっくんが

8_20110815021703.jpg

保安の天魔を倒して98になったよー

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

その前にタソにも行ってきました!

7_20110815021307.jpg

3人魔爆・・・空ちゃんだけなんか異様にのけぞってるwww

3-1で黄金でないかなーなんて思いつつよく通ってます。

taso.jpg

そしたら

2_20110815021309.jpg

エレちゃんが階段ではまりました。


・・・・。

特にオチはないです。


3_20110815021309.jpg

ヘルプでタソに行ってきました。

その後に、霜降に行こうってことになって

4_20110815021308.jpg

行ってきました。

レベルが適正以下の低いPTだったので時間が掛かりすぎた・・・

みんなお疲れ様でした!


んで、

6_20110815021308.jpg

暇だったので輪廻野良に参加。

Gで「暇だし輪廻でもいくか」みたいな感じで行ける日はもうすぐかな~♪


ベテルとカペラの違い。
それは世界の募集(保安・輪廻・神無・霜降など)
ベテルはめちゃくちゃ多い。
カペラは保安もたまーにしか流れないのでなかなか参加できない。
まぁインしてる時間が短いってのもありますけどね。
でもベテルと比べるとかなり募集は少ないです。
あ。Rも1ページ目しかありませんw
Edit / 2011.08.15 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
 ギルド 『Snow Drop』


→ギルド規約
